【day91】朝から

皆さんこんにちは🖐️

三連休も中日ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は朝から練習をしてきました。

バッハの「マーチ ト長調」。

なんかねー、朝から演奏すると、メンタルが整う気がしますね☺️

すっきりした気持ちになるんですよね☘️

この二週間ほど、Youtubeステファン・ハウザーG線上のアリアとかNowWeAreFreeを聴いていることもあって、穏やかな曲を弾いて”整う”ことにちょっとはまっています。

明日も休みなので、弾こうと思います。

話は変わるのですが先週、家のタオルを3年ぶりくらいに買い換えました。

いままでダイソーマイクロファイバー製のタオルを買っていたのですが、今回は同じくダイソーでも一枚200円の綿のタオルにしてみたところです。

やっぱり新しいタオルってしっかり吸水してくれて、気持ちがいいですね🫧

日常品すぎるあまりついうっかり永遠と使ってしまうことが多いのですが、気分も良くなりますしもうちょっと気を遣おうと思いました❄️

そんな感じで、今日はこれにて!