【day95】週5で"良い人"を必死にやってる

お疲れ様です🖐️

いやー今週は本当に疲れた🌀🌀

昨日はね、本当は休暇を取る予定だったんですよ。

9月末までに何が何でも消化しなきゃいけない休暇が1日残ってしまっていて、残すと管理職に怒られるので、それを取る予定だったんですけれど、そしてそこだけを励みに日曜日の出勤もしたんですけど、ちょっといろいろあって自分以外のところの影響を受けて、急遽出勤をしなければいけなくなってしまって。

「休暇申請しているのに出勤している」という意味不明な状況になっていました😩

もういったい私は何をやっているんだろう…と自己嫌悪になります。

実をいうとね、今年度になってから取ろうと予定していた休暇が急遽取れなくなった、ということが頻発しているんです。

それも周りの都合で振り回されることが多くて、「私はちゃんと計画的にやっているのに!!」と余計にイライラが募ってしまって。

残業が多かった去年よりも、予定通り休暇を取れない今年度の方がじわじわとストレスを感じ始めています💦

異動したいなぁ(遠い目

残業が多いのも嫌だけど、でも残業代がつく分まだ許せる。

有給予定を飛ばされても残業するわけじゃないからお金にならないし、ただただ損なだけで、心が荒みます。

でね。

きっとよっぽどうんざり疲れていたんでしょうね。

今日は今の今までずーーーーっとお布団で過ごしていました。

Tver見ながら寝落ち、みたいな自堕落極まりない生活です。

おかげでだいぶ気分はさっぱりしたのですが、でもやっぱり、私はなにをやっているんだろうなぁ🫧