【day94】全部低気圧のせい

お疲れ様です、夕霧です。

今日はだいぶ涼しくなりましたね〜!

もうずっとこのままでよいのにな、と思いますが、来週はまた暑くなるみたいで、なかなか思うようにいかないなーとげんなりしちゃいます😩

思い通りにならない、といえば今週はそんなことばっかりですっっっっごく疲れました😭

一言で言ってしまうと「みんな自分のことしか考えてなさすぎ!!」なのですが、仕事だけでなく

久々にテレビ電話した友達もそうでしたので辟易してしまったところです。

あとねー、明日も実は仕事なんですよ…。

来週は六連勤になってしまいそうで…。

思い通りにいかないことばかりがあまりにも続くと、もう期待するのも嫌になりますが、ケーキでも食べて自分の機嫌とっていきたいと思います🍰