【day64】4月スタート‼️

こんばんは。

あっという間に、4月の初日が終わろうとしていますが、皆様は無事に年度納めできましたか?

私はなんとか激務なひと月を乗り切り(惜しくも100hには届かず)、昨日は最後の大仕事である定年退職者辞令交付式を終えて、後任への引き継ぎも完了させて、明後日から新しい部署で(上弦の2として)働く準備が一応整ったところです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:y-msk:20230401233852j:image

退職者式典では、数年前にとってもお世話になった上司の方が今年度で退職だったので、感謝の気持ちのお花とお手紙もお渡しできました。

でもって今日は、燃え尽きて昼過ぎまで起きられませんでした笑

せっかくのエイプリルフールだったのに何も嘘ついてないや〜!

さすがに、4月初日を布団の上で終えるのは寂しいものがあったので、頑張って夕方ごろに買い物には出かけました💫

そしたら商店街の靴屋さんで、手頃なオフィスサンダルを見つけたので、今履いているものがボロボロだったことをふと思い出し、新年度だし、とついでに買い換えました。

6センチとヒール高めの、あんまりいかつくないデザインで気に入ってます🫧

あとは

f:id:y-msk:20230401234236j:image

2月のままだったカレンダー🗓も4月にしました。

急にデザインが変わってますがこれには理由があって、今まで使っていたすみっコぐらしの卓上カレンダーは、4月から職場で使うことにしたので、家ではこんなふうに手帳をぶら下げて使うことにしました。

一応ね、文房具店とか本屋さんに、卓上カレンダーをもう一つ買おうと見に行ったのだけど、どこにも置いてなくて、もう手帳でいいやって笑

悪くないアイデアですよね💡

さて、本音は明日もゴロゴロしたいところですが、🎻の練習もしないとやばいので頑張って活動したいと思います。

それでは、おやすみなさーい💤