【day63】3月が終わる!!

みなさんこんばんは🌉

夕霧です。

f:id:y-msk:20230326001507j:image

3月もラスト1週間になりましたね。

終わるのかなーと思っていた仕事も、終わりが見えてきました🫧✨

異動先と担当業務の知らせもついにあったのですが、それがちょっとしたリーダー的ポジションで、例えるなら下弦の1からいきなり上弦の2(上弦1は係長)になっちゃった感じで、「( ゚д゚)まじかー」と不安とやる気とでドキドキしています。

これまで先輩に囲まれてぬくぬくと過ごしていたので、務まるかな…と不安ですが、試験に受かって主任になっちゃうわけですしやるっきゃないので頑張ります。

まずはどんな時も短絡的に動くのではなくてこれまで以上にしっかり考えて行動しよう😣

なんかね、私、せっかちな性格もあって、疲れていたり余裕がないときだと、物事を整理しないまま人に説明しようとしたり深く考えずにすぐ質問してしまうんですよね。

そういうとこは良くないぞ自分、と思っているのだけど、いよいよ本当になんとかしたいです。

あとメールの返信はすぐ返すようにしよう。

いろいろあるけれど、でもまずはあと5日は今の仕事を丁寧に全うしてしっかり後任に引き継ぎます。