【day62】年度末って大変ね

お疲れ様です🫧

3月も気づいたらもう半ばですね☺️

「もう半ば」か「まだ半ば」というべきか🌀🌀

あと半月あるのに既に残業が60を突破しているので、今年度も月末にはめでたく3桁に到達しそうです㊗️🥳

最近はやってもやっても仕事が減らない気がして「はたして私の仕事は終わるのだろうか( ´Д`)」なんて思い始めていますが…

今日も本当はまだやることがあったのですが、さすがに疲れがたまったのか集中力がもたなかったので帰ることにしました(;ω;)

明日、体制を立て直す所存。

f:id:y-msk:20230317195305j:image

なんだか「残業頑張ってる私」アピールみたいな記事になったので先月くらいに食べた唐揚げの写真でもあげておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近は「PCを前に3食片手メロンパン」生活ですが、明日はいきがけに何か美味しいものを食べますね🫧🌇