【day27】来月の今日は

「クリスマス」って書こうとしたけれど過ぎていました💦

今年も残り36日だそうで。時の流れって早いですね。

今日の夜ご飯は、歯のことを考えて肉じゃがにしました。

f:id:y-msk:20221126224836j:image

さすがに刻み食ではない普通のものが食べたかったのでいつも通り作って食べてみました。

ロキソニンを前もって飲んでおけば咀嚼しても痛くないという発見をしたのでそれなりに豪快にモグモグしてしまったのですが、一応まだ術後2日目なのであまり調子に乗らないようにしなくては、と食後に鈍痛を感じて反省。

早く何の心配もせずにご飯を食べられるようになりたいものです。

ところでみなさまお気づきでしょうか。

そうです、このブログのヘッダー画像を変えてみたのです👏

爽やかな雰囲気になるように、事務職が大好きなパワーポイントを使ってデザインを作ってみたのですがいかがでしょうかね?

振り返れば感染症で仕事が乱れたりとか昇進試験のプレッシャーとか親知らずの痛みとかでこの3年近くポジティブになりきれない自分がいたのですが、そのうちの二つがなくなった今は不思議なほど目に見える景色が明るくてクリアになったので、このブログにもそういう景色をもっと綴っていけたらと思います。

目の前の景色が重く暗く見えるか軽く明るく見えるかは、結局は自分の気持ちのもちようなので、些末ことにも気づいて面白がれる心の余裕を持って残りの約一ヶ月を過ごしますね( ✌︎'ω')✌︎