【day30】最近は顔認証のオートロックもあるそうで

お疲れ様です、夕霧です。

抜歯オペからちょうど1週間の今日は抜糸してきました。

抜歯と抜糸で寒いダジャレみたいになりましたが、偶然ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日から12月ですがみなさま11月に思い残しはございませんでしょうか?

私はいろいろな物事の決着がついた濃厚な一ヶ月だったので、清々しく今年最後のひとつきを迎えられそうです。

ラスト一ヶ月、明るくテンション高く過ごしていきたいですね。

そしてそして、2日目のツリーはこちらです🎄

f:id:y-msk:20221130214656j:image

青系で統一されていて、冬の澄んだ空気にとてもよく似合うツリーです。

ところで実は今日、郵便受けの暗証番号をド忘れして、郵便物を回収できなかった夕霧さんです。

先日注文したスケジュール帳が届いているかも、と楽しみだったのですが(ノД`)

郵便受けの暗証番号とかゴミ捨て場の暗証番号とか、あまりにも身近すぎるものの暗証番号って数字というより手の感覚で覚えているところがありません?

そういえば実家にいたときはマンションのオートロックが数字のボタンを押すタイプだったのですが、ド忘れして部屋番号をピンポンして開けてもらったことがありました。

こういうときに指紋認証だったらなぁ…と思います。

さて、今週もあと2日。

明日は出張なので、雨が降らないといいなぁ☔️