【day31】推しはステゴザウルス

お疲れ様です(*´◒`*)

今日は、家を出る前に賃貸契約書で郵便受けの暗証番号を確認したので、無事に配達物を回収することに成功しました。

先日ポチったスケジュール帳も届いていましたよ☺️

f:id:y-msk:20221201211733j:image

呑気な恐竜さんがたくさんです🦖🦕

かれこれこの手帳は3年目なのですが、毎年表紙の動物の柄に変化があるので、この時期はどれにしようか選ぶのがささやかな楽しみになっています。

ちなみに去年はハリネズミ、今年はペンギンでした。

それでね、この手帳、おまけシールがついているんです。

f:id:y-msk:20221201212102j:image

シールものほほんとしていてとても可愛くて、だから毎年もったいなくて一枚も使わずに一年を終えていたのですが、今回からは思い切って使うことにしました!

月初めにこんな感じで貼っていこうかなと。

今月はペンギンちゃん。

親子っぽく見えるように貼ってみたのですが、どうでしょうか?(。-∀-)

それと、

f:id:y-msk:20221201212651j:image

はい、こちらが本日のツリーです🎄

このツリーは本物の木に装飾が施されていて温かみがありました😌

ポインセチアと飾りの赤がとてもよく映えていて、しばらくぼんやり眺めてしまいました。

本物の木ですから、飾りつけ担当の方はすごく大変だったことでしょう。

東京ツリー巡りも3日目になり、ツリーを見つけたらパシャリが着々と習慣になりつつあります。

それに、「ツリー巡りをする」と決めたら以前よりもクリスマスツリーによく気がつくようになりました。

この時期をしっかり楽しんでいるようで、得した気分です(*´꒳`*)

さて、明日は金曜日ですよ〜✊