【day29】東京ツリー巡り

おはようございます☀

昨日から急に冷え込んできましたね。

職場でも膝掛けを使ったり厚手の上着を羽織っている方をちらほら見かけました。

ふと振り返ったとき、私の上司の方もすっぽり毛布にくるまってお仕事をされていたのですが、それがなんだかてるてる坊主みたいでちょっとかわいくて(すみません)、ホッコシしてしまいました。

f:id:y-msk:20221129063715j:image

昨日立ち寄ったビルに、いつのまにかこんなに大きなツリー🎄がありました∑(゚Д゚)

朝早い時間だったので周りにまだ人も少なくて、ついついスマホに収めてしまいました。

実はこの季節、駅から職場までの道には至る所にツリーが飾られまして、七福神巡りならぬクリスマスツリー巡りができそうなのですが、今度全部で幾つあるのか数えてみたいと思います。

1日一枚ツリーの写真を撮る、とかやってみようかな。

七福神にちなんで7日連続で撮れたら良いことがありそうな気がしません?(((o(*゚▽゚*)o)))

よし。

早速今日の帰りに2本目のツリーを撮ってきますね。