【day98】「そういう小さな絶望の積み重ねが

ーー人を大人にするのです。」

とは、呪術廻戦のとあるキャラの言葉ですが、

先週に続いて今週も日曜日雨でおまけに寒くて、

その上日曜日にお出かけしようとプランを練っていたのでそれが見事にパーになって、

順調に絶望を積み重ねている夕霧です。

いやもうなんでまた日曜日に雨なん?

しかも極端に寒いし。

萎えちゃうなぁ…(´・ω・`)

平日は相変わらず負担の大きい仕事が続いていて、今日は天気も雨だったので、いつになくけっこう真剣に明日からのことがよぎるたびに気が滅入っていました。

音のしない静かな部屋で「嫌だなぁ…」と布団にくるまって無気力になっていたのですが、途中でちょっとこれは本当に危ないって思って、例の金木犀のコロンで気を逸らしたところです。

けっこう本当に危なかった…💦

f:id:y-msk:20231015222701j:image

夜はね、鶏肉とえのきと豆苗、それにトマトを炒めて、ドレッシングをかけて食べました。

味付けがワンパターンになりがちで悩んでいたのですが、ドレッシングとか焼肉のタレで変化をつけている、と職場の同期が話していたのを思い出して、黒酢玉ねぎのドレッシングでいただいたところです。

忙しさとストレスを言い訳に先週はお決まりの夜ご飯放棄な生活が続いていたので、せめて土日はしっかり栄養を補給せねばと思いまして。

とりあえず、食べるところから始めよう。

明日は晴れるみたいなので、またぼちぼちやっていきましょうね。