【day100】家で洗えない服に用はないのです。

みなさんこんばんは、夕霧です。

今朝はかなり冷え込みましたね〜🍃

てことで、

f:id:y-msk:20231022204525j:image

ラーメン作りました🍜

やっぱり寒い日はラーメンが温まりますよね。

あとはお鍋とかもね、いいですよね。

さて。

昨日ね、またニットを買いました。

今回はルミネではなくて、近所のプチプラアパレルなんですけど、全く期待しないでふらっと寄ったら売ってたニットがどれもこれも色や編みのデザインがかわいくて、おまけに全て家で洗濯可能(レーヨン不使用)ときたんですよ。

しかも1着2500円程度!

しかも家の洗濯機で洗えるの!

(↑大事なことなので2回言った)

もうね。感動して気に入ったもの全部買いましたよね☺️

だって家で洗えてかわいくて2500円なんですもん。

(↑大事なことなので3回言った)

かわいいけど家で洗えないニットに1着7000円払った前科持ちの夕霧さんとしては、もう悩むくらいなら両方買ったれ!ってことで気づいたらニットだけで6着買ってました(もちろん全部試着はした)。

いやーこれでこの冬を安心してかつめちゃちゃ楽しく越せそうです。

お値段もお安いのでね、全く気兼ねなく1日着たらエマールしたいと思います☀️

(安いとはいえ一応実店舗で見て触って買っているので、いつぞやの格安通販みたいなことにはならないと信じている🙏)

あと実はついでにカラーシャツも買っちゃいました。

f:id:y-msk:20231022211126j:image

チェロやるときは襟付きシャツに黒ズボン、黒のジレが私の一番好きなスタイルなのですが、シャツを1枚しか持っていなかったのでちょうどよかったです。

確か1700円とかで、本当にこの値段でいいの?ってお店で唖然としたのだけど、今オンラインショップを見たらセールでさらに安くなってます。

もう一回聞くけど本当にその値段で良いの?!

(以下、後日談)

買ったニット全てに絶対似合う!!

と思ってさっきこちらもポチりました。

f:id:y-msk:20231022213504j:image

届くの楽しみだな〜(わくわくっ✨✨)