【day56】2月ですね

こんにちは(*´∀`)♪

昨日は節分でしたね。

みなさん豆まきはされたのでしょうか👹

私は、遅くまで仕事だったのですが職場で後輩の方が海鮮恵方巻きを買ってきてくださっていたので、皆で食べましたヽ(´▽`)/

いつもよりちょっと違う特別な気分になれて、良いですよね✨

f:id:y-msk:20230204180927j:image

もう4日も経ってしまいましたが、2月になりましたね(カレンダー🗓めくりました)。

相変わらず寒いですが、それでも日が登っている時間が着実に伸びているのを実感しています。

夕方5時過ぎても薄明るいですからね🌇

仕事もいよいよ忙しくなってきていますが、4月には確実に異動なので、今のポストもあと2ヶ月かーとときどき感慨深い気持ちになります😌

振り返れば、本当にいろいろあった3年間でしたなぁ🫧

さて、後2ヶ月しっかり頑張りますかね‼️