【day82】私は喉から

みなさんこんばんは、夕霧です。

また風邪をひいてしまいました😭

喉と鼻がやられてます。

いやー、もう、なんで、どこで?というのが正直なところ。

木曜日の夜までピンピンしてたのに、金曜の朝には喉が痛くなってました。

たった一夜の間に本当に何があったのだろう…😕

とりあえず金曜は休暇取ってたので、風邪薬を飲んで自宅療養、今日も🎻のレッスンを休んでひたすらゴロゴロうとうと。

その甲斐あってなのかとりあえず熱は出ずに喉と鼻水で済んでいます。

なんとかこのまま熱を出さずに乗り切りたいなー。

f:id:y-msk:20230729215339j:image

話は変わって、最近、ペンケースの中身を整理しました。

極力ペンは増やさないように努力はしているのだけれど、気づいたら使わないボールペンや何やらでパンパンになっていたので。

その流れでボールペンとシャーペン一体型のペンも買ってしまいました。

会社で文具は支給はされているのだけど赤ペンとか青ペンとか一本ずつ入れておくのってそれだけで嵩張るじゃないですか。

しかも学生じゃないからそんなにたくさんインク使うわけでもないし。

なので、赤と青とシャーペンが一体化してるものを買ってみたところです。

一応、社会人なのでプラスチックのものではなくメタリック調のかっこいいやつを選びました笑

ペンケースに限らず、なんだか最近身の回りに物が増えていてごちゃついているので、徐々に整理していきたいなぁと思っています。

柔軟剤とかシャンプーとか、いつもと違うのを試してみようと買ってみたりしていま二種類あるんですけど、やっぱり今まで使っていた物がいいなぁーと思った次第。

とりあえず、はやく体調をなおします。