【day33】数年前は私もそちら側

お疲れ様です(*'ω'*)

昨日は大充実な一日でした。

私は仕事内容について講演をさせていただいたのですが、話しながらふと「ちゃんと人前で話せるだけの仕事をしているじゃん」と思えました。

日々淡々と働いていると、いつのまにか色々なものを失って無の感情になってしまうので、こういう機会は定期的に必要かも知れませんね(´∀`)

就活生の方もみんな真面目なお顔で話を聞いてくれて、メモもとってくれたりして嬉しかったです。

少しでもお役に立てる話ができていたらいいな。

そしてそして、夜は朝に撮った入り口のツリーが凄いことになってました✨

f:id:y-msk:20221204202615j:image

これぞ冬❄️って感じ‼️

難しい撮影設定をせずともこんなに綺麗に撮れてしまうiPhoneはやっぱり凄いですね。笑っちゃいます。

ちなみに水面に映ってる分を「東京ツリー巡り」の5つ目のツリーとして計上することにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

実はこちらは秒単位で色が変わっていて、この他にも赤色と青色に輝いているツリーを撮っているのですが、それはまた別の機会に載せますね。

さて、明日は有給とったので今日に続いてゆっくり休もうと思います。

すごく寒くなるらしいので万全の防寒をしなきゃですね🍃