【day23】とりとめもなく

「LINEを既読スルーしてしまう人は、返信の仕方にものすごく気を遣うあまり返信を返せなくなる人」というのをどこかで目にしたことがありますが、この要領で部長からの「合格おめでとう」メールを既読スルーしてしまったのが今週の私です。

合格者全員への一斉送信だったこともあって「あとで落ち着いて返信しよう」と思ったのが間違いでした。そのまま1週間スルーしてしまいました。

みなさま、くれぐれも返信は「即レス」を心がけましょう。

(私も昨日頭を抱えながらようやく返信できました。遅すぎる。)

合格祝い、というか単純にチケットが取れたので、宝塚を観てきました。

「目が合った奴はブッ飛ばす」みたいな世界観のHiGH&LOWを、清く正しいジェンヌの皆様がどう演じるのだろう、とすごく楽しみだったのですがちゃんと不良してました。すごい。

時折不意に垣間見える隠しきれない品の良さとか美しい立ち姿勢とかキレのいいターンとかがちょっとシュールでしたが、そのシュールさも最後には面白かったです。

さて来週から入院です。

きっととてつもなく暇だろうということで、とりあえずアマプラで映画を片端からDLしました。

前から気になっていた「罪の声」がちょうどアマプラ落ちしていたのでそちらも入院中に見たいと思います。

以上です。