【day86】天気や気温に握らせるのもNG

お疲れ様です(^^)

昨日はご褒美ご飯してきました!

f:id:y-msk:20230815220847j:image

じゃん!!

いやー、三連休明けでしたからね。

人によっては有給と繋げてお盆休みしてる方もいらっしゃるのでしょうか、ちらほらと職場では空席が目につきましたが、そんななか出勤して残業までしたご褒美です🍽️

最近はですねー、とにかく日中、眠いです。

なんでしょうね。暑いから疲れちゃうのかな。

休みの日も夕方くらいまでぼーっとしてしまって動けなくて、夜お風呂に入ったあたりからちょっと活動できるような感じです。

夜行性化してます🌙

ただでも、早朝とかふとしたときに残暑を感じることも出てきました。

暑い暑いと言っているのもきっとあとちょっとだけで、気づいたら寒い寒いと言っている気がします。

まぁいつものことです。

毎日眠いし暑いしだるいし「あー😩」って感じですが、自分の機嫌は自分でとっていきましょうね。

生殺与奪の権を他人に握らせるな!って髪ツンツンの人も言ってましたし。

さて。

明日も暑いし天気も気圧もイマイチですが、ぼちぼち頑張りましょう。

やっと週半ばですよー(ノД`)